徒然なるままに〜

その日の気持ちを残してみるφ(•ᴗ•๑)

久々の世界

f:id:pikapika7716:20211116010659j:image

⭐︎抱かれたい男1位に脅されています3

                桜日梯子⭐︎

 

以前、こちらの1.2.6巻は同僚の娘ちゃんからお借りして読んでいたのですが、本日我が家にあったので拝読。

 

3巻は0章となっていて内容的には1巻の前のお話という事になりますね。

1巻は勢いがあり過ぎて、初BLだった私は若干引いた…のを覚えています。笑

 

0章を読み終えた感想は。。。これが1章でも良かったんじゃない⁈ってコトです。

でも1巻はスピード感や暑苦しいまでの勢いに乗って掴みを得るのが必須なのか⁈

余計なことを考えましたが面白かったです。

私的には1巻よりも好き。