徒然なるままに〜

その日の気持ちを残してみるφ(•ᴗ•๑)

懐かしいなぁ。

f:id:pikapika7716:20211014150547j:image

ここ数日は、部屋の掃除をしていたら出てきたマンガを読んでいる。

 

⭐︎キスよりも早く1〜6        田中メカ⭐︎

 

両親を亡くしたJK姉弟を助けるべく

担任教師が結婚し同居を始めるドタバタ設定

だけどとっても温かく甘いストーリーで

癒されたり優しい気持ちになれます。

 

好きで読んでいた漫画はある程度内容は覚えているものの、事細かにそれでどうなった?と聞かれれば説明できない。雰囲気だけ掴んで忘れてしまっているんだろうな…。

悲しく思う反面、時間を置いて読み返してみればまた新鮮な感動を味わえる!!と前向きに捉えれば良いのだろうか。

己の記憶力を情けなく思うと共に、何度でも感動できる幸せも味わっている。