徒然なるままに〜

その日の気持ちを残してみるφ(•ᴗ•๑)

寒い日は煮込み料理

f:id:pikapika7716:20211018001331j:image

本日の脳トレは料理!

毎日やっている事だから、わざわざ脳トレなどと言う必要はないのだけど新たなレシピにチャレンジすることはやはり脳トレと言えるかと。

 

痴呆症になると料理の手順や使う調味料がわからなくなる事がある…と聞いた様な…。

 

普段何気なくしている事が、実は複雑な脳の働きがあってこそだと思うと脳を大事にしたいな(具体的にはわからないけど💦)と思います。

 

⭐︎FRYING PAN RAGOUT フライパン煮込み

                若山曜子⭐︎

表紙の写真にもなっている鶏もも肉マスタードクリーム煮を作ってみました!

 

肌寒かった今日は煮込み料理が最高!

美味しくできました♪

f:id:pikapika7716:20211018002452j:image

それから こちらの続きも

⭐︎キスよりも早く7〜9        田中メカ⭐︎

 

2人の距離がどんどん近づいて

盛り上がってきましたよ!

読み返しだけどかなり楽しめてます。