徒然なるままに〜

その日の気持ちを残してみるφ(•ᴗ•๑)

学生結婚していたら。。。

f:id:pikapika7716:20211129234950j:image

⭐︎花嫁さまは16歳     悠妃 りゅう⭐︎

 

もしも、この漫画のヒロインのように16歳で結婚していたら。。。

 

それはそれはドタバタな毎日で、感情の起伏も激しく色濃い時間を過ごしていたのではないかと思います。若くなくとも結婚してから初めて経験する事もありますからねぇ。初めての事は楽しくもありストレスでもありますよ。

 

ふと今は何歳くらいで皆さん結婚されてるのかしら?と思い調べてみるとf:id:pikapika7716:20211130000259j:image

こんな記事を発見。フムフム。

私が結婚したのは2002年。入籍時点では、私も夫も26歳でしたからまぁ平均的だったのでしょう。

間もなく20年目か。なかなか感慨深い。