徒然なるままに〜

その日の気持ちを残してみるφ(•ᴗ•๑)

今更ではありますが…。

f:id:pikapika7716:20211127234636j:image

⭐︎イラストでまるわかり!

 入社1年目ビジネスマナーの教科書

              金森たかこ⭐︎

 

何気ない同僚との会話から、そういえば私ってビジネスマナー知らないな?今まで生きてきて改まって教育を受けたこともないし…。

もしかしてこれって恥ずかしいのではない⁉️

 

妙な焦りを感じ早急に身につけたいと思い立ちBOOKOFFを検索•取り寄せ。

早急と思いながらも取り寄せるゆとりが私らしい(。-∀-)

 

昨日、今日で

第一章 社会人に求められる身だしなみの基本

第二章 社会人に求められるコミュニケーションの基本  を読み終えました。

 

今日まで46年、無事に歳を重ねてきたので自然と身についていたものもありましたが、へぇ〜。とか そういうものなのね。と感じる内容もあり新鮮です。

 

この本を読み終えた時、知識としてしっかり身につき自然と表に出せる素敵な大人に近づければ最高です♪