徒然なるままに〜

その日の気持ちを残してみるφ(•ᴗ•๑)

恋っていいな

f:id:pikapika7716:20211123234737j:image

⭐︎ゆびさきと恋々3〜5  森下suu⭐︎

 

恋愛っていいなぁ〜

人を大切に思ったり尊敬したり

自然と優しくなれたり強くなれたり

大事にされて照れたり自信が持てたり

素敵な時間だなぁ〜

そう思わせてくれる作品です。

 

とにかく2人が幸せでありますように。。。

娘を見守る気持ちで(娘おらんけど)読んでいます。

できれば息子達にもこんな素敵な恋をして欲しい!と願いながら。

彼氏の逸臣くんが素敵なので、懐の深さを見習ってほしい‼︎と切に願っている。笑


f:id:pikapika7716:20211123234740j:image
f:id:pikapika7716:20211123234742j:image

⭐︎かくりよの宿飯6

  あやかしお宿に新米入ります。 友麻 碧⭐︎

⭐︎かくりよの宿飯7

  あやかしお宿の勝負飯出します。友麻 碧⭐︎

 

こちらもヒロイン葵ちゃんの心がやっと恋に気づき始めたのと恋のお相手である大旦那様の秘密が明かされ大騒動…!と盛り上がっております。

続きが気になる所ですが私が借りたのはここまで。さて、どうしましょう?どうにかしなくちゃ!ですね。