徒然なるままに〜

その日の気持ちを残してみるφ(•ᴗ•๑)

どんどん引き込まれていく

f:id:pikapika7716:20211104065223j:image

⭐︎かくりよの宿飯

 あやかしお宿に美味い肴あります。友麻碧⭐︎

 

シリーズ4作目を読み終えました。

 

今までのキャラも新しく登場するコも皆魅力的で読み進めるのが楽しい♪

楽しい=脳が喜ぶ🎶 だと思うので、やはり読書は脳トレになっているだろう。

 

今作で思ったのは、生きていれば誰にでも触れて欲しくない、晒したくない、蓋をしてしまいたい…そんな過去があって、その経験がある故に思い出して苦しんだり、時を経て向き合ったり、乗り越えたり… 何やかんやで人生は深みを増し彩られていくのかな。って事です。

今作は、メインの問題が解決しておらず次巻のお楽しみ〜な幕切れでしたので、次巻も楽しく読ませて頂こうと思います!

 

カレンダーも残り僅かになり、空気も日増しにひんやりとしてきました。私が今向き合うべきは……大掃除🧹。お話に勇気をもらい、向き合う努力をしたいと思います。