徒然なるままに〜

その日の気持ちを残してみるφ(•ᴗ•๑)

自粛ならず。。。

f:id:pikapika7716:20210930004619j:image

⭐︎出雲のあやかしホテルに就職します4

                                      硝子町玻璃⭐︎

 

シリーズ4作目。読み終えました。

毎回、いろいろな妖怪とのエピソードが

楽しくて、こんな世界が見られたら面白いかも⁈と思ってしまいます。

 

しかし、妖怪、幽霊、神の類い。

信じているからこそ見えたら怖い!!!

と昔から恐怖を抱く私は やはり(見えなくていいです!!)と心底念じてしまうのです。

 

なんてヘタレな私…。

f:id:pikapika7716:20210930005445j:image

そして、今日は昨日読んだアルカナの世界が

素晴らしくて余韻に浸っていようと思ったのに

フリマで買ったコチラが届いてしまい

ついついページをめくる始末…。

 

⭐︎甘くない彼らの日常は1〜4     野切耀子⭐︎

 

勢いで6巻まで読みたいところだが

もう遅いし寝なくては…(T ^ T)

 

残りは明日のお楽しみ⭐️