徒然なるままに〜

その日の気持ちを残してみるφ(•ᴗ•๑)

リコールも悪くない

f:id:pikapika7716:20211101002117j:image

⭐︎かくりよの宿飯

 あやかしお宿に好敵手きました。 友麻碧⭐︎

 

本日の読書は、ダイハツさんで。

 

愛車のリコール整備の為1時間ちょっとありましたので、読み耽るには丁度よかったのです。

 

しかも、お茶とお菓子付☕️💕

接客も明るく親切丁寧で居心地よく

景色や椅子の座り心地はカフェとは違うけれど

リラックスしてお話を堪能できました。

ダイハツの皆様お世話になりました。

 

やはり、今回も美味しそうなお料理が沢山出てきて、食べてみたいなぁ。真似して作ってみようかな。料理上手になりたいな。と何度も思うのでした。それから、料理を一緒にする事、共に食事する事で生まれる絆って素敵だなと。

 

本日はハロウィン🎃

朝食のデザートに手作りのかぼちゃのスフレチーズケーキを投入。

f:id:pikapika7716:20211101003558j:image

夜、ニュースを観ながら『今日ってハロウィンだったんだ。』と息子。

 

……イベントに乗ったつもりでいたのは私だけでした。