徒然なるままに〜

その日の気持ちを残してみるφ(•ᴗ•๑)

今日も家にある

f:id:pikapika7716:20211118002102j:image

⭐︎抱かれたい男1位に脅されています4

                桜日梯子⭐︎

 

何故この漫画が家にあるのか。

 

私が借りてきた訳ではない。

 

息子のクラスメイトから『これ面白いから読んでみて!』と半ば強制的に貸付けられたのだとか。

まぁ、私は続きがきになっていたので正直有難いですけれど。女子が男子にBL漫画を薦める時代なのか⁉️

私が高校生の時分には想像できない事だ。

 

単に息子が漫画やアニメを愛するオタクだからかもしれないが、それを加味しても謎だ。

 

ジェンダーレスとか昔は聞かなかった言葉も現れたりするし、男女の関係も変わっているのかな。