徒然なるままに〜

その日の気持ちを残してみるφ(•ᴗ•๑)

テスト前みたいだ

昨年6月から、1日1回何かしらの運動をしよう!を継続中の私。1年で約4㎏減量できたのだが、2年目に入ってからは±0。この状況を何とかしたい。

 

旦那さんが夜勤の日は、塾の送り迎えやら犬の散歩やら夜もやる事が多くてなかなか時間がとれず、就寝前のストレッチのみになる事もしばしば。

今日は久々に、有酸素運動➡︎筋トレ➡︎ストレッチといい流れで出来たので気分が良い。

 

気分が良いと脳トレもしっかりやって『今日はバッチリ‼︎な1日だった!』と言い切って終えたくなる。

 

そんな訳で、今日はコレ

f:id:pikapika7716:20211026003738j:image

⭐︎記術力UPドリル中1英語 5月号第1回⭐︎

 

全問ミスなし!

 

只今 0:39   こんな時間に問題解いているとテスト前を思い出します。

本当のテストならこんなちょっとなんて有り得ないけど、あくまで趣味の?脳トレですからちょっとやって全問正解で気分良く休みます!

 

お休みなさい💤